EVOLUTION


P1050784.JPG

★夢に出てきた女の子のイメージ。乙女チックな花飾りを頭にのせて・・・(大丈夫か?
)。ようやく”塗りたい気持ち”が芽生えてきたようで、早くこの子を仕上げたいです。




P1050781.JPG

★最初は四足立ちYSにしようかと思ったけれど、飛行形態(!)FS04の発展型にしました。増毛にモデリングペーストを使うのは好みではないので、ペーパーリボンと牛乳パック由来のパルプを使用。半立体状肉球は張り子紙の切り抜き。このあともう一回貼り込んで乾燥させたらキャストオフします。





P1050783.JPG

★もう一体の発展型Eタイプは標準の縮小版。微妙に小さい中途半端なサイズですが、バランスはこいつの方がよいのです。某アニメに登場するキャバリア”サフィー”のカラーに仕上げます。この子も早く塗りたいけれど、このあと派手な増毛が待っているので、塗るのは飛行形態トライのあとになります。







★こうして「誰も来ないパーティー」の準備は着々と進んでいくのでした。



NEW SEAT



P1050780.JPG

★今日は月に二回の強制休暇二日目(初日は先週、畑で芋掘り)。ちょっとずつ元気は出てきましたが、相変わらず塗ろうという気になれないので、素体作りに専念。かなり飽きますが、10月(予定)の個展に向けて頑張ります。





コピー ~ P1030471.JPG

★午後に新座のドッグラン&カフェ・ハッピーテイルへお出かけ。近いわけではないけれど、全面にウッドチップが敷き詰めてあるということなので行ってみました・・・が、しかし。やっぱり室内じゃないとだめなのかな。





コピー ~ P1030486.JPG

★アジに挑戦!ではなく、立ち往生。





コピー ~ P1030475.JPG

コピー ~ P1030473.JPG

★まあ、ノリはイマイチだけどそこそこ楽しんでくれたようなので、よしとしましょう。冬になったらまた行きます。






キャバリア張り子・ウチの子カラー!特定個体塗装(似顔絵張り子)製作承ります
キャバリア張り子工作室 ローリンズ・クラフト・ルーム  


治療中

コピー ~ P1050766.JPG

★お薬塗って、舐めないように被り物。この時期、脚をべろべろ舐めて赤く腫れるのです。でも、この首巻(?)は心地よいらしく、自分から首を突っ込んできます。





P1050772.JPG

★どうも塗ろうという気になれず、ちまちま貼りこみ。これはこれでしんどいです。昨夜はBSでドリしながら貼ってたから苦にならなかったけれど。もちろんファンではないのだけれど。






コピー ~ P1050763.JPG

★「たこ焼きなんかどうでもいいからまじめにやろうよ。」








キャバリア張り子・ウチの子カラー!特定個体塗装(似顔絵張り子)製作承ります
キャバリア張り子工作室 ローリンズ・クラフト・ルーム  


プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR