はりここあねらくんお届け~


★今回の現場に納めたもので唯一気がかりだったタンクが無事試運転を終えたとのことで、本当に安心しました。お膝に穴開けてまで作ったタンク、ちょっと厄介な構造だったので、漏れがあったら大騒ぎになってました。いや、よかった。




haricoco.JPG

anela.JPG

haricocoanela.JPG

★久々、キャバ張り子お届け。CocoくんAnelaくんの健康をお祈りいたします。



coco oekaki.jpg

anela oekaki.jpg

★お絵描き!




tukinomiya.JPG

★結局、三度は訪れるつきのみや(笑)。やっぱりぼんぼり灯ってないとつまらないもの。



saikousya.JPG

★古巣のぼんぼりもありましたよ。いろいろお世話になります。






★今回のお届けで、ようやくぎゅーぎゅー詰めが終わりました。これからはいちいち道草食いながら行きます!明日、手始めに歌っちゃうぞ。




スポンサーサイト

見沼の桜


★昨日は1時間の作業で帰宅、今日はお休み。ようやく平和が訪れました。おかげで張り子制作がサクサク進みます。

★今日、大変迷惑な企画「さいたまシティマラソン」のため、8時半までに中山道を渡らなければならず、動物病院へ早めに出発。
 お薬がよく効いて、血圧が下がってきました。よしよし。




sakura.JPG

sakura led.JPG

★病院の帰りはまだ規制中のため、時間つぶしに麦の様子見とお花見散歩をしてきました。



wide led.JPG

★オリンパスワイドも出動~。



donut.JPG

★はやらないドーナツ屋さん。川口にも似た構えの(営業してない)お店がありますね。



mugibatake.JPG

★大麦さん、でかいんでびっくりしたよ。お友達に「麦踏しましょう」と言っていたのですが、体調不良、休日半減、天候の都合・・・とどめに先週の土日と春分の日が出勤だったため、声をかけられず。ごめんなさいね。



mugi led.JPG

nanohana led.JPG

sakura led2.JPG

★いちいち草食べないでよね!あとでアレがとても大変なんだから。


のんちゃん・だいちゃんお届け

printer.JPG

★プリンターがクラッシュ!白い暴動だ。その影響でおまけのお絵描き等がプリントができず、発送遅れ。ご迷惑をおかけしました。
 急きょ導入したのが新式ではなく、同じ型式の中古品。セットアップやテストでぷっちんしたくなかったので。ちょっと高くついたけれど、純正カートリッジがいっぱいついてきたのでいいお買い物でした、今朝まではね・・・死んだはずのプリンターが蘇るまでは!二台あったってしょうがないんだけれどなあ。まあ、しょうがない。




non yzs.JPG

dai yzs.JPG

non fss.JPG

daifss.JPG

★というわけで、遅れに遅れたボストンテリア試作、お届け。のんちゃん・だいちゃん。なんだか長い付き合いでしたね。最初はどっちがどっちだかわからなかったんだけれど(笑)、いまならすぐわかります。
 のんちゃん単独だったらあっというまに終わっていたと思います。「ボステリの黒は黒に非ず」で、ちょいと苦労しましたとさ。



nonoekaki.jpg

daioekaki.jpg

★お絵描き。



★現場工事が近づいて、コンディション悪くなってきました。胸がキュンキュンするよっ。今年の花粉はすごいですね。




★もう一件のお届けはまた後日。


プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR