連休まとめ・3

P1040506 - コピー
★昨年と同じで、大洗へ行ってきました。今年はレッド君はお留守番。去年のドライブで具合が悪くなり、それ以来長距離は無理だね、ということになりました。そんなに長時間じゃないし、頻繁でもないからご容赦!
 実際、行きで3回の事故渋滞なんかもありました。3回目、友部ジャンクションでの若者運転による軽自動車の自損事故の渋滞はひどいものでした(若者、救急車の中で首固定されてたよ。お気の毒)。




P1040511 - コピー
★レッド君不在なので、マリンタワーへ。わりと高いです。



P1040516 - コピー
★お昼はマリンタワー2F「Panzer vor」。ちょっと待ちましたが、ディズニースタンバイと比べたら屁でもないです。店先で名前書いたら3F展望に行くくらいがちょうどいいです。ガルパンギャラリーまで行ったら時間かかり過ぎです。と覚えておこう。
 私が食べたのはアンツィオ名物鉄板ナポリタン。期待してなかったけれど、おいしかった!



P1040519 - コピー
★去年できなかった街歩きもしてきました。最近していなかっただけに、楽しかったです。



★帰り、またもや友部が固まっているということで、途中で渋滞回避ルートへ。茨城空港近くを通って千代田石岡から常磐道。これがばっちり決まりました。プライベートで○波乳業の近くを通るのは妙な気分でした。おしまい。



プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR