ふと見ると・・・

★レッド、前脚交差が出来るようになったんだね。かんしん、かんしん。

VFSH0001.JPG

★昨日、牛肩ロースと蓮根(計550円)を買って、夜から今日にかけて酒肴を作った。煮豚レシピで煮牛・オリジナル辛子蓮根。煮牛はもうちょっと工夫した方が柔らかく美味しくなるはずだ。本のまま作ってはダメだね。辛子蓮根は久しぶりに作ったけれど、今までで一番の出来だった(見た目はよろしくないが)。蓮根をゆがく時間を短めにして、辛子も練り辛子にしたのがよかったみたいだ。今度は油の温度に気をつけよう。

★今日の昼は塩ラーメン(市販)・野菜炒めのせ、あと牛と蓮根。昼間のビールは美味しいね!

P1010638.JPG



コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR