一年前の・・・

P1020441.JPG

★試作三号原型(SW00)によるB/Tと01原型のものと比較。確かに1センチほど低いのだが、横方向につぶれている感じでよろしくないな~。いや、サイズ小さくならないかという問い合わせがあって、試作の小さいのがあるって返事したんだけれど・・・やめておきましょうかね。キャバリア(に限らないか)を太らせるのは禁物です。
★新しいアカウントからのメール送信ができなくて困っていたのだけれど、設定をやりなおしたらなんとか送れるようになりました。出番があるといいですね~。


P1020443.JPG

P1020442.JPG

肖像権とか著作権とかの問題はあるのでしょうか?苦情が出ないうちはアップしようと思っています(笑)。



コメントの投稿

Secre

Re:一年前の・・・(04/11)  

ビックリ!?
うちの任三郎・・・まさかっ・・・ね。(笑)
あまりに似ていたので。。。なんて可愛い子なのかと
似ている子この子はどこの子かしらん?

張子やはり小さいサイズは厳しいようですね。
実は3頭並べて飾りたいなぁ~
そうなると大きさも変えたい・・・などと
わがままな気持ちがフツフツと。。。(爆)

Re:一年前の・・・(04/11)  

ビックリ!?
うちの任三郎・・・まさかっ・・・ね。(笑)
あまりに似ていたので。。。なんて可愛い子なのかと
似ている子この子はどこの子かしらん?

張子やはり小さいサイズは厳しいようですね。
実は3頭並べて飾りたいなぁ~
そうなると大きさも変えたい・・・などと
わがままな気持ちがフツフツと。。。(爆)

Re[1]:一年前の・・・(04/11)  

すみません。。。
ダブルクリックしてしまったようで
カキコが重複しました。(涙)

Re[2]:一年前の・・・(04/11)  

>naoさん
はい、任ちゃんです。張り子製作時に使用したものがあって、それらを工場に持っていってお絵描きしています。

ご要望にお応えして、といきたいところですが、現在使用している原型の縮小・拡大版を作る作業がものすごく大変なので(単純に縮小・拡大するだけではないので・・・)ちょっと厳しいのです。
伏せポーズと組み合わせるとそれほど大小の差はでないのではないかと思います。

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR