一日遅れの買い物

★今年はひな祭りが土曜日なので参加できるから、はまぐりの潮汁と手まり寿司を作ろうと思います。で、今日の料理だの、偉そうな和食本だの、釣り料理本だの、懐石本だの、どれ見ても出ておらんぞ手まり寿司!まあ、ネットで見てわかったからいいけれどさ。

P1020114.JPG

★ユザワヤ、今日は営業していたが、棚卸の名残があちこちに・・・。石膏の場所が移動しているかと思ったけれど、移動していなかった。前、文句言ったからかな(笑)。

★今日の買い物。ジェッソと水彩紙が追加になったので、ちょいと高くついてしまったぞ。できれば家でおとなしくしていたい気分なんだが・・・。

P1020110.JPG

★たまには張り子ネタ。形状がイマイチで、しかもボロくなった前脚と尻尾の原型をリファイン。何がどう変わったのか、分かるのは自分だけでしょう。

P1020112.JPG



コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR