まずいもの

★今日の残業も一杯ひっかけてから。お腹が減ったので、仕出し弁当に付いてくる味噌汁に黒糖焼酎をぶっこんで飲んでみたら、強烈な不味さ。ヘボい日本酒でもこんなことにはなるまいに。

★昨日の「いい旅夢気分」、天王寺理事長が露天風呂に浸かったり大根かじったりしていた。先週はハヤタ隊員だった。なんかあるのかな?

★今日は休憩時間をフルに使って、ペースト4まで進めた。明日夜にはキャスト・オフだけど、急ぐ必要まったくなし!でも、あんまりのんびりやっていると、途中でやめてしまいそうだからね。

P1020144.JPG

★土曜はかなり忙しくなりそう。味噌作り、動物病院、寒天注型・・・一応、メインは味噌の仕込みです。

P1020145.JPG



コメントの投稿

Secre

来週は  

郷秀樹かと思ったら、どうも違うようです(笑)
しかし、天王寺理事長という名が出てくるとは・・・(笑)

Re:来週は(03/08)  

>ちゃろパパさん
お歳召された姿は、どうもモロボシダンには見えないのです。ケルベロス2は気持ち悪かったけれど(笑)
プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR