ベビーカー

★ちょっとは形になっていたけれど、朝から軟便。9時に七里動物病院へ。元気だし、体重も減っていないので、そんなに心配しなくてもよさそうな感じ。例によってid缶、それからお薬を処方してもらいました。今日からまた一日三食です。

★そして夕方、かなりしっかりしたウンチが出ました!と思ったらそのちょっとあとにまた軟便・・・。まあ、だいぶよくはなってきています。問題は今後のフードですね。もうユーカヌバ・ライトはだめだから。いろいろ考えます。

★病院から戻った後、ブッチが「こうえん、みんな、いっしょ!」というのでみんなで近所の公園へ。レッドは歩くと催してしまうので、以前中古で買った、旧式ででかいベビーカーにブッチと一緒に乗って行きました。文句も言わず、というかかなりリラックスした様子で、ブッチがブランコに揺られている間(かなりの時間です)も、じっと落ち着いていました。気に入ってくれて何よりです。お腹の具合がよくなったら、これでステラタウンに行けますね!

コピー ~ P1020155.JPG

コピー ~ P1020176.JPG

★ブッチの昼寝まで済んでから、味噌作り。圧力鍋でゆでている間にできることを片付けててきぱきやれば、2回ゆでて、仕込んで、洗い物まで1時間半もあれば終わってしまうので、案外楽。秋に出来上がるのが楽しみです。

コピー ~ P1020187.JPG


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お味噌!?  

自分で作るんですか!?
すごいな~~~
それにしても、ベビーカーにのっている二人!?が
とってもキュートで可愛いです♪

Re:お味噌!?(03/10)  

>ラッシュ大好きさん

大豆1キロ仕込むのはそんなに大変じゃないし、
そこらで売っている物よりは明らかに美味ですよ。

ふたりで文句言わず乗ってくれて助かってます。
お互いに身体を預けていたりして、かわいいです。



プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR