お見舞い

★今日、ちゃろちゃんからお見舞いのロープとクッキーが届きました。どうもありがとうございます。クッキーはまだ食べられないけれどロープは気に入って、渡してからずっと抱え込んでいます(遊び方が違うかな?)。

P1020198.JPG

P1020196.JPG

★血便以後、一旦回復してから軟便が続いて、今は正常なウンチが出て、排泄サイクルもほぼ元通りです(薬とi/d缶は継続中)。今回の軟便、原因はフードだったようです。アイムス・ユーカヌバが悪いというのではなく、ライトのかさを増やす成分がお腹に合わないと思われます。素人判断はロクなことがないので、先生に相談しようかと思っていますが、これを機にもうちょっと上質なフードに変えてみようかとも考えています。

★張り子は明日から下描きがはじまります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

心配です。  

大丈夫なんでしょうか?!
しばらくは病院の先生と相談してがんばってくださいね。
確か、病気のときの動物病院専用のドライフードも
あったと思います。
すこし、高いですが栄養バランスなどいいのが、
売ってあると思います。

私はマリンが調子悪かったときはそれを与えていました。
あと、キャバリアの絵のついたミルクも混ぜてあげていました。

Re:心配です。(03/13)  

>ラッシュ大好きさん
心配かけてすいません。
現在、元通りに元気で過ごしています。
来週から新しいフードを混ぜる予定です。
かなり良質で高価なものになりそうですが、
どんなものだとか、相性とかは、?です。
プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR