再会

★いままで与えてきたアイムス・ユーカヌバ・ライトが、今のレッドのお腹には合わなくなっている(ビートパルプっていうのがよくないらしいです)ので新しいフードを考えていたら、ドッグフードには結構おそろしい話があることを知り、かなり割高ではあるけれど「ヤラー 100%オーガニックドッグフード」を試してみる事にしました。

★ところが届いたのはベジタリアンの方。発送ミスだそうで、更にベジタリアンは返送しなくてもいいって。ラッキーなんだけれど、レッドのお腹がしっかりするまでは与えられそうにないんですね~。あと、まだ開けていないからわからないけれど、ヤラーは粒がでっかいらしい。トリーツですか?っていうくらいの大きさらしいので、もしかしたら砕いてあげることになるかも知れませんね。まあ、最初はお湯でふやかすから問題ないのだけれど。

コピー ~ P1020228.JPG

★今日は動物病院へi/d缶を貰いに行った帰り際、診察室から優しい顔の小柄なキャバちゃんが出てきた。そうしたら飼い主さんに声をかけられて・・・レッドのお母さんのパルちゃんでした!ちょっとびっくり。なんたって4年半ぶりだし、ぱっと見た目レッドに似ていなかったのでまったくわからなかった。でも、お顔をよーく見ると、似てるのよ。やっぱり女の子は表情が優しいんですね。レッドを連れてきていなかったのと、うっかり携帯忘れていたのが残念でした。今度皆で会いましょう、というお話をしたので、もうちょっと暖かくなったら家族会が開けるかもしれません。

★自分のところのキャバリア、ということもあって緊張感がまったくありません(笑)。本人がすぐそこでごろごろしているので資料に困らないっていうのは楽ですけれどね。

コピー ~ P1020229.JPG

コピー ~ P1020219.JPG

コピー ~ P1020231.JPG




コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR