出られない~

★「はまったよ」というメールが届いて見てみたら、レッドがたんすの下にもぐって出られなくなって困っている画像が・・・。野生動物としてどうなんですかねえ?

VFSH0054.JPG

★ウンチは順調。夕方(6時半は夜でしょうか)散歩に行って、つまめるくらいの固さのものがでました。もちろん画像はありません。

★「ローマの雨」と「Flight Of Icalus」が一日中頭を廻っています。こういうのって、すごく好きです。「コキン、コキン、コキンちゃん、青い涙が、あ・あ・あ・あ・あ~」っていうのは正直嬉しくないです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



コメントの投稿

Secre

はまっちゃってる・・・  

このあと脱出できたのでしょうか?

ウンチ順調なんですね。
安心しました。
このまんま順調に治っていけばいいですね

Re:はまっちゃってる・・・(03/21)  

>ラッシュ大好きさん
大丈夫です、手を貸してあげれば出られます。

今度のフードはいいみたいです。
油断は禁物ですけれど。

メイデン  

フィンランドのソナタ・アークティカというバンドが「Die With Your Boots On」カバーしてます。
本家よりいい出来です(笑)

Re:メイデン(03/21)  

>ちゃろパパさん
「Die With Your Boots On」、メイデンを聴いているって気がしない曲ですが、ディッキンソンの声が妙にマッチしていますね。嫌いじゃないです。
カバーといえば、ポール・ディアノの「KASHMIR」、おそろしいけれど聴いてみたいです。

Re[1]:メイデン(03/21)  

ポールさん、いろんなトリビュートアルバムに参加してますね(笑)
聴いた事ないですが、ZEPの曲じゃ声域が全く違うような・・。
UFOのフィル・モグなんかがポール・ディアノに近いと思っていたら、案の定UFOのトリビュートにも参加してました(笑)

Re[2]:メイデン(03/21)  

>ちゃろパパさん
考えてみたら・・・UFOって一曲も聴いた事ないかも。フィル・モグっていう人、マイケルさんをいじめた人ですよね。そういうミュージックライフ的なくだらない話は知っていたりして。
プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR