スヌード

★先日の「耳の毛・歯に絡み付き事件」でスヌード使用を考えて、買ってきました(遅すぎたよね)。慣れていないので、晩御飯のとき着用するの忘れました。

07-03-23_13-19.jpg

★ヤラー・オーガニックとの相性は良好で、どちらかというと缶詰が合わなくなってきているみたいです。明日の昼頃使い切りそうなので、一缶残してヤラーのみに切り替えます。一日分(なんだかやけに多いの)を3回に分けて、ふやかしたものを与え、様子を見てふやかさないものに切り替えていこうと思っています。

★今日はアルコールが入っていないので、肉球と顔パーツを塗りました。明日の朝、ほぼ完成すると思われます。お腹をピンクに塗るのはやめておこうかな。

P1020246.JPG

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR