お絵描き

★今日のお絵描き。まあまあだけれど、このままではどこへも繋がらないような気がします。せめてA3くらいに描いた方がいいかな、とは思うけれど、億劫になってやらなくなりそう。

P1020255.JPG

★この前描いた、のいちゃんの淡彩バージョン。・・・やっぱり何か足りない。でも、これ以上やるとドロドロになりそうで・・・。

P1020256.JPG

★今週末は時間があるので、頑張って寒天いじりをやろうと思います(明日はパス、ね)。



コメントの投稿

Secre

お久しぶりです!  

絵、お上手ですね~!いつもながら関心です!
先日「もの作り」の今年の募集を見ました。
早いですね~去年応募したこと思い出しました。
今私は、なかなかやる気が出ずにいますが、
またお互い頑張りましょう!!

Re:お久しぶりです!(03/30)  

>小さなまごころさん
こんにちは。
今回から名前が変わるみたいですね。
去年の今頃、張り子はまだ開発途中でした(笑)

こちらもやる気が出にくい状態ですが
やらなければならないことが結構あるので
気合入れようと思っています。
お互いにがんばりましょう!

きゃ~♪  

ちゃろパパからお知らせを受けてあわててやってきました。
目元、鼻の感じ”のい”そのもので・・・あっ、のい!と思ってどきどきしました。
感激です!こんなに素敵に描いてくださって本当に嬉しいです♪
ありがとうございました!

Re:きゃ~♪(03/30)  

>noimamaさん
張り子製作時の写真資料を工場に持っていって
休み時間に描いて遊んでいた絵です。
勝手にモデルにしてすいません。
・・・のいちゃん、かわいいですね。

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR