大変お世話になりました

★今年は造形作家(?)デビューを果たした、ちょっとエキサイティングな年だったなあ。イメージしていたものに近づいたのが3月くらいで、4月はもの作りビッグギャラリーの無料ブース提供の応募用写真撮影のため忙しくなり、5月からはそれの当選で更に忙しくなって、そのまま9月まで慌しかった。奇跡的に現場召集がなくて、本当に助かったよ。

★今年作った原型は座り試作1体、座り1体(コピー1体)、招き左右各1体、ビッグギャラリー終了後に座りポーズの改造原型1体、伏せポーズ3体。本当は年内に伏せをもう1体石膏どりする予定だったのだけれど、間に合わず。年明けに寒天初めですね。

P1010700.JPG

★当初、張り子を作って公開しても、まったく相手にされないという予想もあったけれど(その逆もちょっとはあった)、何体か買っていただけたのが嬉しかったです。買っていただいた方、注文いただいた方、本当にありがとうございました。また、このブログとホームページ訪ねてくださり、ありがとうございました。そして今年、これだけ動けたのはお七のバックアップのおかげです。ありがとうございました。

★来年もよろしくお願いいたします。

SANY0001.JPG



コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR