帰ってきました~

★今朝、退院しました。非常に元気です。久しぶりに元気なレッドを見て、とてもとても嬉しいです!

★今回、エリザベスカラーではなく、救命胴衣のような首巻。苦しそうに見えるのですが、実は枕代わりになって楽らしいです。

コピー ~ P1020043.JPG

★昨日から缶詰食べています。食欲旺盛、胃袋野郎復活しました。明日あたり、普通にウンチするでしょう。食事量も増やしながら、2週間くらい様子を見ます。土曜日にバツイトの予定。

コピー ~ P1020053.JPG

★今回の誤飲故でいろいろルールを変えます。玩具が床にあるとき、調理中、食事中は隣室の『レッド部屋』で待機してもらいます。そして、普段から床の上にキケンな物がないように、また落下しそうな場所に小物を置かないように、人間が注意します。今回、家の中の物を飲んでしまったわけではないけれど、そうなる可能性は充分あったので、家族の誰もが傷つかないために、これからは注意していこうと思っています。

★ところで、この事故、妙な側面を持っております。この事故とほぼ同時に、ブッチのお気に入り「キティのレストラン」の高さ3センチ位のキティ人形4体が行方不明、どこからも出てきません。代わりに現れたのが気味の悪い古びたトマト。キティがレッドの身代わり?呪術の匂いがします。サンリオがバラ売りしてくれないので、こどもの日にGP03のウェポンコンテナのような巨大ドールハウスを買うことになるでしょう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:帰ってきました~(02/14)  

お帰り~、良かったですね。完治するまで十分にきを付けてあげてください。

こどもの日の出費、お気の毒です。

Re[1]:帰ってきました~(02/14)  

>nikkipapaさん
気遣いありがとうございます。
首巻はずすと一生懸命舐めるので注意してます。

>こどもの日の出費、お気の毒です
「ちっちゃいにゃんにゃんは?」
と聞かれるので心が痛みます。


プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR