緇?柑

★昨日、30分早くあがって(こんな時に限って上司が今日中にとステンレスの塊を・・・)、七里動物病院へ。調子よろしく抜糸も済んで、晴れて通常の生活に戻りました。次は4月に最終的な身体検査、それと狂犬病予防接種。

★事故以来、計5往復プラスα。けっこうな距離なので、とうとう燃料警告灯が点滅。昨年12月はじめの房総旅行以来の給油。

★・・・だいぶ毛玉ができてしまったね。

P1020069.JPG

★今日は心が塞がったので、ユザワヤの帰りに伊勢丹地下の酒売場でなんか買おうと思って寄ってみたら、開華特別純米酒みがき180mlなんてのが売ってた。あと、酔鯨の焼酎があったので、購入。開華、うまいよ~。

VFSH0001.JPG




コメントの投稿

Secre

こんばんは  

レッドちゃん、抜糸無事終わってよかったですね。

電王は見てないんでしたっけ?
先回、○野駅前がロケ地でした・・・たぶん。

Re:こんばんは(02/22)  

>ちゃろパパさん
ありがとうございます。
抜糸って、あまり痛くないみたいですね。
もっと騒ぐものだと思っていました。

>電王は見てないんでしたっけ?
>先回、○野駅前がロケ地でした・・・たぶん。

ビデオは撮ってませんが
流れでプリキュアまで観てます(笑)
・・・どのシーンかな?
やっぱりビデオ撮ろうかな。

Re:緇?柑(02/22)  

抜糸も済んで、やっと普通の生活に戻れそうですね。良かった良かった(^_^)v

そういえば、うちも以前思わぬ不注意からラブが手術寸前まで行った事を思い出しました。

子供が裁縫箱出しっぱなしにしていて、ラブが針を踏んでしまったんです。
3センチくらいの針の先だけが手のひらに光ってて、家では取ることが出来ないので獣医さんへ・・・

レントゲン撮って、麻酔をかけて何とか手術しないで取れたんですが、中で折れてたら手術になっていたんですよね。

これからも、小さなお子さんがいらっしゃるので気をつけて下さいね。

Re[1]:緇?柑(02/22)  

>happykayokoさん
ありがとうございます。
元通り元気一杯です。
7キロ近くあった体重が6・3キロに。
理想体重なんですけれど、見た目にはかなり細いです。

妻の実家のビーグルは
なんとルアーのフックが口に刺さって・・・
「玩具展開時は隔離、もしくは抱っこ」
これを習慣にするしか道はないですね~

快気祝いだね  

レッドちゃん、無事に抜糸も出来てよかった★
これでパパさんも思いっきりお酒も。。。ニマリ
開華特別純米酒みがき、美味しいとメモっておきます。

うちのパパさんは最近は焼酎を飲んでます。(家系にやさしく。笑)
お酒は美味しいですよね、日本酒なら少々。。。おほほ

Re:快気祝いだね(02/22)  

>naoさん
退院したときから酔っ払っているような・・・

まだたいして飲んでいないのですが
開華はどれもおいしいようです。

日本酒が一番好きですが、たまに飲みたくなって泡盛とか焼酎とかを買ってきますが、すぐになくなってしまうので経済効果はなさそうです(笑)。
プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR