ノックダウンに後振り向けば・・・

★昨日の午後に喉が痛くなったのでPLとムコダインを服用。それで終りだと思っていたら、夜に悪化。発熱で夜中にうなされました。そんなわけで今日は眩暈と関節痛でダウン。忙しい仕事も休んで、張り子もいじれず(一日中布団の中にいられたレッドはご満悦の模様)。

★昨日届いたキャバリアブリーダーの姫野ちとせさんの絵本「イルカの子」も今日夕方になってやっと手に出来た次第。こういう風に綺麗な色使いが出来る人が羨ましいです。内容的には、後半部分に妹さんがでてきてからが特に胸に染み入ります。

P1010749.JPG

★なんか、自分は汚れているな~と感じますが、もう仕方がないですね。明日からまたがんばります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは。はじめまして  

イルカの子の姫ちゃんの所から来ました、ロビンパパと申します。トップのキャバリアの置物?思わず目が点・・・。男性のブログは珍しい・・・。という事で書き込ませていただきました。時間を見て又来ます。ロビンのホームページにも是非お越し下さい。
http://www.geocities.jp/robinpapa0101/

Re:こんばんは。はじめまして(01/10)  

ロビンパパさん
>イルカの子の姫ちゃんの所から来ました、ロビンパパと申します。トップのキャバリアの置物?思わず目が点・・・。男性のブログは珍しい・・・。という事で書き込ませていただきました。時間を見て又来ます。ロビンのホームページにも是非お越し下さい。
http://www.geocities.jp/robinpapa0101/
-----

はじめまして、れっどぱぱです。
妙な男のサイトで申し訳ありません(笑)
ロビンちゃん、すごいですね!
どの写真見ても見事にポーズで優しい表情。
うちのレッドは、ちょっと・・・ですが
しつけに困ることはまったくない、いいコです。
これからもよろしくお願いします。

あと、写真関係でしかも男性のブログですと
http://charokiss.exblog.jp/
こんな方もいらっしゃいます。
是非訪ねてみてください。
プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR