ひとつできあがり

★ノックダウンを経て、やっと塗り終わり。楽しみが少なかったのと、長くかかってしまったのとで、やれやれという感じ。やっぱりモデルさんがいないとノリがいまひとつ。特定固体塗装で「顔が似ない~」とか「背中のホワイト写った写真撮ってよ!」とか、時間に追われてもがきながら作る方が達成感があります。ちょっと問題ありか??

★今回はちょっとばかりスタンダードを意識した仕様になっています。そのスジの人が見たら「どこが!?」と言い出しかねないので、ちょっとだけと言っておきましょう。仕方がないんですよ、はなはともかく、スタンダードからかけ離れたレッドをモデルにした原型なんだから(耳の長さなんかは作者の憧れが入っていたりね)。

コピー ~ P1010756.JPG

★一方、04素体。かなり順調。キャストオフを済ませました。素体ばかり順調で、彩色の進みが芳しくないようで。頑張らないといけません。

コピー ~ P1010759.JPG




コメントの投稿

Secre

すごい!!  

うわぁ~~!!出来上がりましたね!!
こんなに可愛らしい張り子は見たことがありません。
体調が悪い中、お疲れさまでした。
私も、なんだか、創作意欲が湧いてきました。

Re:すごい!!(01/13)  

コメント、ありがとうございます!

この素体、貼りが一層多くて、全体的に太っちょなんです。特に前脚の太さが気になる所。
個人的にはスタンダードから外れた一般的なキャバの方が塗っていて情がうつります。
プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR