やや長めの散歩

★レッドがあれこれ咥えて「レッド部屋」に持ち込む。実に楽しそう。ちょっと迷惑。

★正面から覗いてみると・・・睨んでます。

led1103

★裏から見ると・・・ミトン×1、ガーゼ×2、皮手袋×1/2、ビニール袋×1。よくわからん趣味である。

led11032

★夕方、額舗雅画さんへフォトフレームサポート張り子のコラボレーション(?)の相談に行ったが、不在。ただのお散歩になった。今日はいっぱい歩いたね、レッド。

led11033

★今日の夕ご飯は、先日母から頂いたキリタンポ。正確にはそれの鍋。写真は食べ始めてしまったので、なし。非常に美味であった。

★お酒はサッポロ生黒ラベル、極旨、北鹿純米雪中貯蔵。黒ラベル、おいしいな。このビール好きです。極旨は、大豆ペプチド系よりはましだが、所詮は・・・てところ。北鹿は、予想していたよりはるかに美味いお酒で、お米の味がしっかりとした、甘口の濃醇タイプ。やや鈍重かな。胃の具合がよくなくて、ちょっとの間酔っ払っていなかったから、今日は久しぶりにいい気持ちになりました。早く何も考えないでとことん呑みたいものです。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR