デイキャンプ

★昨日は所沢カルチャーパークという、空地を無理にいじくってできた、どう観てもなくてもいいような公園(原っぱと予約制バーベキューサイトがあるだけ)でデイキャンプ。お友達と持ち寄り料理と現地加熱料理で楽しみました。


コピー ~ P1050128.JPG

★こちらはコシードというスペインの煮込み料理。塩豚、鶏手羽元、ソーセージ、サラミの4種の肉と野菜から出た出汁が大変美味でした。



コピー ~ P1050133.JPG

★そしてこちらは「何で屋外?圧力鍋?」のイカ飯。初めて作った割にはいいできでした。冷めてからのほうがおいしいので、もう外ではやらないでしょう(笑)。他にホットサンドとか手作りつくねとかあったんだけど、焼くのと食べるのに夢中で撮影忘れました。





コピー ~ P1050163.JPG

コピー ~ P1050171.JPG

★レッドは久しぶりの原っぱ。例によって草を食べることしか考えていないので、リードはオンのままです(ちょっとだけれど、他にも人がいたしね)。

★。焼き物はもうできなくなるけれど、ボール遊びとかバトミントンとか、安価で平和に遊べるので、ちょっと寒くなって葉っぱがなくなる頃にまたこようかな。







コピー ~ P1050173.JPG

おまけ:お友達が行ってきた内房旅行のお土産。ペナントなんてまだ売ってるんですね!ツアー・オブ・ボーソ-。こういうの、この部屋以外に似合うところはありませんね(笑)。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR