コレガワカサカ

P1040521.JPG

★今日、胴体をいじろうと思って、工場で包みを開いたら長大なヒビが・・・。この形状のものを持ち歩くのはよろしくないようです。腕は完成しました。


P1040520.JPG

★耳が決まらない~。今週、残業で身体が疲れちゃって、あんまりいじってないし(少しはいじっているので違う画像だ)。電車の中で近くの人の耳を凝視してしまうのは、よろしくない習慣かもしれません。


P1040519.JPG

★滅多に買わない僕個人用の立体。目覚まし時計という名目なんだけど、これで起こされるのはちょっといやですね。でも、成長モードが楽しいです。帰宅したら「大佐モード」になっていて、「ワカサ」「アヤマチ」「ボウヤダカラサ」とか喋るので結構笑えます。

P1040523.JPG

★一方、娘のお風呂用リカ。湯に浸けると髪は黄色に変色、下着は・・・。これは如何なものか?どういう小5だ?よくわからん趣味だが、お湯につっこむとき「ナドレ!」なんて、パパはちと痛いですな。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR