注文が来るか?

★日曜の朝は無理せず5時半に起きて(土曜は5時だったので)、電熱器のスイッチを入れる。以前はカセットコンロを使っていたのだけれど、火力調整が面倒なのと熱が均一に伝わらないので電熱器を使っている。IHだったらもっといいけれど、一年越しの不気味な元食品を加熱するのには使いたくないので。

★7時に寒天を流し込んで、レッドと散歩して、朝ご飯を食べて、掃除して、カタクラと島忠へ買い物に行って・・・無駄なく動いて昼前に離型終了!今回は石膏のロスも少なくうまくいった。やっぱり気温かな~。

P1010221.JPG

★カタクラに行ってユーカヌバ・ライトを買ったが、生体販売コーナーーを見ると「ヨーキング」とかいう妙な名前の犬が。誤字かと思って近寄ってみるとヨーキーとキャバのミックスだそうだ。なんて言ったらいいのか。

★カタクラではもうひとつ買い物。オヤジカセットのコーナーで冠二郎のCD!今日も日中ハマッてました。無駄な元気が出ます。

★昨日、友人からメールが来た。Lapitaとかいう雑誌にその友人が出ているから見てくれ、とのことであったが、本屋に行って困ってしまった。どういうジャンルの雑誌なんだろうか。結局見つからなかったし。

★今日は引退を予定していたSW02・03の原型を補修。製作依頼があったので。

コピー ~ P1010231.JPG



コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR