作業再開

★一度、気持ちが離れてしまうとなかなか続きの作業に戻れないものです、仕事も趣味も。下手するとその作業はジ・エンドを迎えたりもします。趣味ならちょっと恥ずかしい思い出が残る程度で済むもんですが、これが仕事となると厄介なんです(ま、バイバイできなくはないんだけど、いろいろさ)。で、1月~2月の絶望的な空白の影響が今、心に混乱を巻き起こしています。大混乱です。困ってます。

P1040376.JPG

★まあ、それはいいとして、その空白期間に集中して作業していた球体関節人形(試作1号・フィアナ)は作業再開しました。今日は両腕の芯の削り。この画像からは苦労の影もうかがえませんね(笑)。明日は脚の荒削りです。

★仕事中もそうなんですが、先日放送された某漫画家の特集のせいで、古臭い主題歌が頭の中を廻っています。それを引き金に無関係の特撮主題歌まで廻り始める次第。困ってます。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR