MIXのパピー


P1040571.JPG

★虎乗り、クロスクレイを塗って粘土細工は終了。後は薄めのジェッソ一発、そして彩色。張り子シリーズと比べるとかなり小さいので、彩色はあっさりと仕上げる予定です。




コピー ~ P1040574.JPG

★ようやく塗りました。あとは肉球塗って仕上げます。





P1040569.JPG

★・・・買ってしまいました。映画で唯一誉めてあげていいシーンのキュアドール。インフィニティ発動以降、どうしようもなくつまらなくなってしまったフレプリ、二期がないのならいっそのことTVにも登場させてほしいですね。
わけあって土曜まで開梱できないからよくわからないけれど、どうやら自立できない模様です。台座つきでお値段もアップ。





P1040568.JPG

★さてさて音楽の話題(笑)。娘の誕生日プレゼントは「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん」のCD「まいん歌のレシピ1」。グラインドコアみたいに短い曲がいっぱい入っています。遥ちゃんの歌はかわいいんだけれど「キッチンはマイステージ」の通常版が入っていないのが残念。シングル買えってことですかね。
 パンテラ「脳殺」、94年作品。このころ僕が聴いていたのはペイジ&プラント「UNLEDED」、発表当時も現在も大変評判の悪いアルバム。何やってたんだろ(笑)。こういうの聴くと、カヴァーデイル・ペイジのあたりでメタルに走っておけばよかったかな、なんて思ったりします。前作の「俗悪」の方が優れているという声が多いようですが、こっちの方が好みです。



★もう少し元気にあれこれやりたいけれど、これから毎週末に負荷のかかる出張があるので、あんまり動けそうもありません。







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

キャバリア張り子・ウチの子カラー!特定個体塗装(似顔絵張り子)製作承ります
キャバリア張り子工作室 ローリンズ・クラフト・ルーム  


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR