TAME MY TIGER

★明日は茨城出張。12月にはハードな工事が4回もあります。そんなわけで憂鬱な日々が続いております。
 なんとか気を取り直そうとするんですが、近所の釣堀で微妙なことになってしまったり、ノリはいまひとつ。でも、麦蒔きは済ませました。




コピー ~ P1040557.JPG

★酒母。酵母が弱くて、あとから元気がいいのをたしたらブクブクでてきました。なんとなく綱渡り。




コピー ~ P1040559.JPG

コピー ~ P1040558.JPG

★ちょこちょこいじって、ようやくここまでたどり着いた二体。パピーはどうなんでしょ。「やっぱりキャバリアの方がいいです」ということになったらもう一体作ることにしましょう。
 虎乗りは、あともう少し。こちらはほぼイメージ通り。クロスクレイを塗って彩色します。








 ・・・誕生日でいろいろ頂きました。ありがとうございました・・・

コピー ~ P1040547.JPG

★モツァレラチーズの塊を頂いたので、惜しまず乗せて手作りピザに。すこぶる美味。





P1040562.JPG

★何ケーキがいい?と聞かれたのでシフォンケーキをリクエスト。これにホイップを添えて・・・ふわふわで美味。




コピー ~ P1040561.JPG

★今日まで我慢して空けなかったベルヴュークリーク。「もっと安かったら」とも思いますが、中毒必至なので高くていいんでしょう。




コピー ~ P1040560.JPG

★天狗舞・山廃純米。菊姫同様に老ね香熟香プンプンで濃厚かと思っていたけど記憶違いで、とてもおいしい山廃です(初孫よりさっぱりした感じ)。





★飲みすぎないようにして、早めに寝ます。








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

キャバリア張り子・ウチの子カラー!特定個体塗装(似顔絵張り子)製作承ります
キャバリア張り子工作室 ローリンズ・クラフト・ルーム  
 



コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR