展示の日程が決まりましたよ

★脱皮した後の柔らかい身体は、格好の標的だ。用心しないとやられるぞ、気をつけろ。そして、脱皮した後、どれだけ硬い身体を早く作れるかが肝心だ。でも、だからといってどうすればいいのか?それが問題なのだ。

★昨日はロバート・アンソニー・プラント先生のお誕生日だった。林弘子先生といっしょなんですね。で、明日は誰かさんの誕生日。スイカ・トライフルをご馳走してあげるよ!




P1030715.JPG

★終戦を迎えた兵器工廠のような佇まいですが、ちゃんと製作中です。でも、遊動尾は難ありですね。バランスとっても、なぜか下がってくるんです。板錘は物騒だから、いっそ固定尾にした方がいいのかもね。

★今日、帰り道にギャラリーのオーナー、グレースパパさんとばったり会って、個展の日程を決めました(大丈夫なのか、こんなんで?)。で、9月19~23日にほぼ確定しました。当工作室製の張り子を30点ばかり展示します。ちょうど3年ぶりのお披露目になります。これでおしまいかも、ということでZEPPのブート風にいうと「ROLLIN'S LAST STANND / 5DAYS IN URAWA-BESSYONUMA. AT GALLERY TARANOIE」って感じかな? 



コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR