やる気はないけど

★なんだかやる気が出ませんね。終点が見えちゃったというのがあるかもしれない。もうお終いだものねえ、仕方ないよ。そんなわけで画像もテーマもなし。どーせなにがあるってわけでもないので、はっちゃけぶっちゃけノーノープロブレム。

★日曜日、待ちに待ったキュア・パッション登場!・・・暗い。ロールパンナ状態。早くヤマザキの四色クリームパン(←地獄の不味さ)のパッケージみたいにニコニコして登場して欲しいところです。

★最近、聴きたい音楽が多いのに予算がないので、とうとうツタヤでレンタルすることにしました。レンタルでもハズレると結構不愉快なものですな。まあ、とりあえず国産は中古買った方が得ということがわかりました。

★アイアン・メイデンは全部揃えようと思っていたけれど、「SEVENTH SON OF A SEVENTH SON」を借りてしまいました。これは買わなくてよかったかも・・・「パワー・スレイヴ」まででいいか。パンテラとブラック・サバスのベストはとてもよかったです。両者とももっと聴きたいのでアルバム買って聴きこみたいところです。

★来月はジューダス・プリースト、アンスラックスあたりを攻めてみようか。やる気はないけどメタル聴く元気はあるんだぜ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR