首振り張り子、RUBY,B/T仕上げ


P1030248.JPG

★ダラダラと作ってきたけれど、ようやく完成。グロスヴァーニッシュが乾燥したら改めて撮影します。このあとパピーのルビーも今回の新色で仕上げて、四色揃い踏み。





★三段掛け密造清酒、妙に酸味が強くて飲みづらかったけれど、四合瓶三本のうち最後の一本はかなりまともな味。澱引きの順番なんか忘れちまったけれど、たぶんこれが最初のやつですね。前回飲んでいたのが三本目。これは雑味が酷くて不味かった。でも、世の中には変わった人がいて、その人が強く主張するには、雑味・えぐみこそが素材の旨みで、灰汁を極力取り除こうとする日本人の感性はレベルが低いそうです・・・なんだかな~。

★「おフランス万歳」はともかく、もうすぐ北の大地から大豆が届きます。納豆菌はもう手元に。GWもインドアライフだぜっ!



コメントの投稿

Secre

Re:首振り張り子、RUBY,B/T仕上げ(05/02)  

各パーツが出来ていくのを楽しみに拝見してましたが、
可愛いキャバリアちゃんが仕上がったのですね♪
とーっても素敵です(^_-)-☆

Re[1]:首振り張り子、RUBY,B/T仕上げ(05/02)  

>リッチママさん
ありがとうございます。
体型はとってもメタボですが
可愛いので気に入っています。
うちのレッドはこの張り子に近づいている時
首が揺れるとびっくりします。

可愛いですね♪  

首が揺れるとビックリしちゃうなんて、可愛いですね~♪
メタボ体型、確かに!(=^^=)
でも丸い所に親しみを感じます。
関係ないですが、缶の後ろから覗いているブレンハイムが気になります。

Re:可愛いですね♪(05/02)  

>リッチママさん
こんにちは。
後方のブレンはレッドの特別仕様で
次回作のカラーサンプルで机上にいるのです。
画像はこちら
http://weldingcafe.art-studio.cc/TOKUTEI.html
プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR