頭部・尾部のバランス



P1030235.JPG

★ちょっと考えればわかることだったのだけれど・・・彩色前にバランスとっておいた方がいいに決まってますよね~。

★というわけでルビーと新型の分にも重石をつけました。製菓用のアルミ粒を使いましたが、当然あんばいよくないので、次回はステンレスの棒材を使用したいと思います(石は使いませんよ、意地でも)。





★今日のお仕事は本業からはずれて粉いじり。とても退屈で大変な作業らしいです。

★粉といえば、明日はドーナツ作り。フレンチクルーラーとオールドファッションを作ります。グレーズも自作します。あと、手打ちうどんと豆腐も作ります。心地よく疲れたいものです。








キャバリア張り子・ウチの子カラー!特定個体塗装(似顔絵張り子)製作承ります
キャバリア張り子工作室 ローリンズ・クラフト・ルーム  


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:頭部・尾部のバランス(04/24)  

初めまして。突然のコメントお許しください。
キャバリア大好きなのですが、キャバちゃんの張り子が
あるのですね!!
雛人形があるのも見て興奮してしまいました。
雛人形も購入できるのでしょうか? 来年は欲しいです。

またお邪魔させてください。

Re[1]:頭部・尾部のバランス(04/24)  

>リッチママさん
はじめまして、こんにちは。
雛人形、好反応に感謝です。
トライのお姫様の出来映えはなかなかよかったけれど
販売はどうなんでしょう・・・考えておきます。
また遊びにいらしてくださいませ。

あと、キャバリア張り子の大先輩、杏ままさんの
「キャバリコ」はこちら
http://homepage1.nifty.com/tamanon/

Re:頭部・尾部のバランス(04/24)  

またまたお邪魔します。
杏ままさんのHPをご紹介くださり、ありがとうございます。
早速拝見してきました♪

それとこちらのブログもお気に入り登録をさせて頂きました。
これからもどうぞヨロシクお願いします(=^^=)

Re[1]:頭部・尾部のバランス(04/24)  

>リッチママさん
お気に入り登録ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR