探検隊オフ

★なんだか外で飲むのがつらくて、昨夜はあまり乗り気ではなかったが、急遽カラオケに変更してかなり気が楽になった。姉さんが遅れてきてかえって助かったという感じかな。最終的には名残惜しくお別れしたのだけれど。
★昨夜のサイバーダム、ひどかったなあ。BBじゃないとあそこまで曲が少ないのか。いないいないばあっ!の曲が1曲しかないんだもの。ザ・ピーナツも一世代前のラインナップ。すっかり調子狂っちゃったな。音質がいいとかいわれていて、確かにいいのかもしれないけれど、やっぱり曲数だよ、カラオケは。だって、演奏聴くんじゃなくて本人が歌うところなんだから。あれならハイパージョイV2の方がよい。そもそもジョイとダムしかないっていうのが古臭い。失敗したな。生絞りレモンサワーは生レモンじゃないし、配合めちゃくちゃだし、酷い店だよな。
★結局、10時半にお店を出て、姉さんが呑み足りないというので(もちろん僕らも)、サンクスでビールとつまみを買って、北朝霞駅前のロータリーで乾杯。お行儀悪いけれど、この季節はこれが一番美味しいのだ。雰囲気のよい公園ならいうことないんだけれどね。安さも魅力的だ。来月、つきのみやで焼き物して呑もうという話が出たが、それまでに心の修復が可能なのか、ちょっと心配だ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR