ダメ人間になっちまう!なっちまう!


★老人たちの「介護」に手を焼き、終わるかどうか心配だった作業がどうにか片付いて一安心。ようやくここまで漕ぎ付けたら、客が二週間延ばしたいとほざいているそうだ。こういう無神経さにはどうしても慣れることができないが、延びてくれると餅つきに参加できるので、ちょっとうれしい。





コピー ~ P1060093.JPG

★背中だの手首だのがぶっ壊れて、心も塞がりがちで、ついにはYOU TUBEの脳が溶けそうな音と映像に心を奪われるという最低の状態になってしまいました(なっちまいました)。
 こんなことではいけないので、無理してヨツアシの貼りこみをはじめてみたり、お昼にはパピーヨツアシとタマゴの仕上げ、キャバ巫女の貼り合わせなどをして、少しずつ動かしてみたものの「オツムのね~じがこりゃまたバッチリゆるんでる」状態には変わりなし。たのむぞヒューヒュー、ポーポー。






コピー ~ P1060092.JPG

★近所のインチキ八百屋でエリンギが安かったので、裂いて干しています(売っている時と天気の加減がなぜか今まで合わなかった)。バカ現場が片付いたらキスでも釣りに行って、一夜干しで一杯やりたいもんです。





コピー ~ P1060084.JPG

★先日、気まぐれで義父のループタイを付けてオシャレしてみたところ、大変激しく非難されてしまった。厳禁だそうである。一体何がいけないというのであろうか。





キャバリア張り子・ウチの子カラー!特定個体塗装(似顔絵張り子)製作承ります
キャバリア張り子工作室 ローリンズ・クラフト・ルーム  


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR