そばのカーテン(笑)


★昨日はお友達と久々の呑み。その前にタダ券があったので東京都写真美術館で展示を見てきました。二階の展示は理解不能で何も申し上げることはございません。三階の「二十世紀肖像」は素晴らしかったです。生のモノクロプリントは大変刺激的でした。今度川崎にも足を延ばしたい所です。




コピー ~ P1020109.JPG

コピー ~ P1020112.JPG

★恵比寿ガーデンプレイスとやら、うちの近所にはない、とても華やかなところですね。さすがは東京。辺りの皆さんがカメラやケータイを振り回しているところで、俗っぽくお仲間になってみました。





コピー ~ P1060105.JPG

コピー ~ P1060110.JPG

★今日、久しぶりに畑へ行ってきました。仕事がいつどうなるかわからないし、天気予報もコロコロ変わるので、思い切ってそばを収穫しました。いや~面倒くさかった!麦も厄介でしたが、そばはくねくね曲がって絡まって大変です。結局、3分の1位を畑で処理して、残りはは束ねてバルコニーにぶら下げました。麦と違って「そばのカーテン」は見た目に綺麗じゃないし、青臭いです。





コピー ~ P1060102.JPG

コピー ~ P1060104.JPG

★勤務時間が変わって朝のお絵描きタイムが短くなったのと、仕事のプレッシャーがきつい状態だったので、イマイチ作業が進みませんでしたが、仕事が片付いてやっと連休、一気にキャバ巫女3体塗り上げました。塗るところは少ないのですがモノが小さいので、細かく描くのに余計な力が入って、いつもより手が痺れました。でも、可愛く仕上がったので満足。特にルビーさんがお気に入りです。







★次は頼まれていたお絵描きです。あと、仕掛かりの張り子を仕上げます。







キャバリア張り子・ウチの子カラー!特定個体塗装(似顔絵張り子)製作承ります
キャバリア張り子工作室 ローリンズ・クラフト・ルーム  



コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR