ビール麦を蒔く

コピー ~ P1060142.JPG

コピー ~ P1060156.JPG

★土曜日は誕生日で、お酒を買ってもらって、シフォンケーキを焼いてもらいました。美味しかったです。どうもありがとうございました。





コピー ~ 恵比寿.jpg

コピー ~ P1060158.JPG

★オリンパス35-Sで撮った写真があがってきましたが、あまりよくないですね。ちょっと逆光気味になるとぼやけてしまいます(そのおかげで独特な雰囲気が素敵なポートレイトが一枚撮れましたが)。金属質の外観が素敵なカメラなんですが、操作性もよくないし、特殊効果を狙って撮影するような腕はないので、レンジファインダーの出番のあるときは、もっと写りがよくて操作性に優れたキヤノネットに頑張ってもらいます。





コピー ~ P1060161.JPG

コピー ~ P1060165.JPG

★今日は二条大麦を蒔いてきました。吸水3時間、そのあとお湯による殺菌処理をして、刈り取る時に困らないよう、三列にきれいに蒔いて麦わらマルチをしました。





P1060166.JPG

★ヨツアシさんは舌出しはやめて、ちょっと口を開けた感じにとどめました。色はトライかな。
 手招きパピーはブラタン。やっと色を塗る気になったわけです。







★娘がノロにやられて夜中にひと騒ぎ。だいぶよくなりましたが、次に発症するのは自分になりそう。今夜から明日にかけてトイレのお世話になるものと思われます。要警戒。






キャバリア張り子・ウチの子カラー!特定個体塗装(似顔絵張り子)製作承ります
キャバリア張り子工作室 ローリンズ・クラフト・ルーム  



コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR