キャバ巫女


P1060759.JPG

★巫女原型を製作中。日曜に石膏どりをする予定。雌型メインだけれど、紙で作る決まりがあるわけではないので、石膏に直接彩色するのも手段のひとつである。
 ところで「何でキャバ巫女?」という問いにはうまく答えることができない。ただ思いついて、それを形にするだけだ。たいしたことではないけれど、思いついて終りにするのはもったいないような気がするから。誰かが振り向く振り向かないとかじゃないし、また、「何で、どうして」と考えて足踏みばかりしていても仕方なかろう。お絵描きでも張り子でも粘土細工でも、なんでもそうだ。




★健康に生きているだけで儲けものだけれど、せっかく生きているのだったら、ただ生きているだけというのではつまらない。野菜みたいな人生は味気ないものだよ。だけど、それでもやっぱり死んでいないというのが一番大事なことなんだな、と、しみじみ思う。






キャバリア張り子・ウチの子カラー!特定個体塗装(似顔絵張り子)製作承ります
キャバリア張り子工作室 ローリンズ・クラフト・ルーム  


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR