淡いオレンジ系


P1060521.JPG

★二本脚立ち、あとは耳と肉球を仕上げれば終り。 前に作った標準座りよりも淡い色を使用しています。キャバリア的には濃い色の方が正しいのですが、自分の張り子はオレンジ系で淡い方が好みです。 


 



P1060522.JPG

P1060523.JPG

★パピーは終わってます。おなかがほんのりピンク色でかわいいのだ(笑)。





P1060520.JPG

★5年くらい前に買ったプリンターが死んでしまった。製作の関係で、プリンターとスキャナーはどうしても必要なんだけれど、このテの新品を買うのがどうも気に入らなくて。でも、再生手術と新品の金額が1000円も違わなかったので、新品を購入。なんか悔しいけれど動作はやたらと静かで速いです。






コピー ~ P1060517.JPG

コピー ~ P1060518.JPG

★久しぶりに工場で作った家庭用備品。端材の板がベコベコのキズキズなので、ホームセンターで買った薄手のニセ芝を貼って体裁よく整えました。これで玄関がすっきり!ちょっといい気持ちです。









にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

キャバリア張り子・ウチの子カラー!特定個体塗装(似顔絵張り子)製作承ります
キャバリア張り子工作室 ローリンズ・クラフト・ルーム  





 



コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR