愛犬進軍歌(意味なし)

★急遽、明日が休みになってしまった。しょーもない会社だが、なんだか救われた感じだ。




P1060501.JPG

★ヨツアシはペースト3まで進みました。まあ、悪くない進み具合。





P1060502.JPG

★二本脚立ち、適当なブレナムにしようと思ったけれど、お顔がレッドになってきたので、またレッドで。同じ犬でも、いろいろ違うんです(笑)。
 パピーは明日の朝、肉球を塗って仕上がり。

★「今度は何やるの?」「まだ犬作ってるの?」「・・・。」
 次は猫でも作ればいいのか?突然木を切り刻んで焼いたりすればいいのか?そうすればいよいよ「おゲイジュツ」の彼岸なのか?まったくそっちは大変だな。僕は通りすがりの張り子ビルダーなので、あんまり関係ないんですがね。よかったよかった(笑)。





★今日、科捜研見てたら「♪あにゃーたをーみつーめるーけどー」を歌ってる女の子に似た子が出ていた(開始2分後にスイッチ入れたら、既に死んでいた)。誰だっけ?何だっけ?と思ってみていたら、イブキの弟子のあきらちゃんだった!頑張っているんだね。アスムは見かけないけれど、リタイヤかな。いいな、リタイヤ。







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

キャバリア張り子・ウチの子カラー!特定個体塗装(似顔絵張り子)製作承ります
キャバリア張り子工作室 ローリンズ・クラフト・ルーム  



コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR