足下にLED


コピー ~ P1060376.JPG

コピー ~ P1060378.JPG

★最近、ブログタイトルから逸脱している記事が多いようなので、レッドネタ。今朝は気まぐれでパソコン下でご休憩のレッド。撮影は嫌です、という顔をします。






P1060374.JPG

コピー (2) ~ hana05.jpg

★最近、ブログタイトルから逸脱している記事が多いようなので、キャバリア張り子ネタ。ヘソ天原型は、はなちゃんを製作します。この画像ではおとなしめですが、よくダイナミックにひっくり返っているコでした。






P1060375.JPG

コピー ~ P1010765.JPG

★ビーグルのななちゃん。可動首ですが、普通に貼りこみます。本当はキャバヘソ天とビーグル、昨日から貼り始めるつもりだったのですが、可動部詰め込み用粘土がなくてできなかったのです。今夜からスタート予定。






コピー ~ P1060366.JPG

★ブログタイトルから逸脱している記事。石臼、下臼の目立て(目とりともいう)を始めました。トースカンで計ったら、基準がどこにあるのやら、といった感じでかなりいいかげん。ゲージを作ったので、これを基準に一旦真平らに仕上げます。






コピー ~ P1060368.JPG

コピー ~ P1060370.JPG
★一昨日のディーゼル重連と昨日の虹。FZ2はコンパクトで手に馴染んで使いやすいですね。気軽にあれこれ写して遊んでます。今はもっとコンパクトで立派なデジ一眼もありますが、興味無いんです。もっと無いのが予算です(笑)。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

キャバリア張り子・ウチの子カラー!特定個体塗装(似顔絵張り子)製作承ります
キャバリア張り子工作室 ローリンズ・クラフト・ルーム  
 

 
 



コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR