タマゴ雌型/バラ祭り


タマゴ雌型.JPG

★今朝はちゃんと早起きして、ヘソ天原型とタマゴの雌型の石膏どりをしました。
 この前造ったタマゴ型は二つ共、キャストオフ時のクラッシュで喪失。元々、こいつを張り子で作るのは無理があったので、あとは石粉粘土で作ります。次は、是非ともお絵描きを始めてほしいお友達へのプレゼント用。ジェッソを塗って「なんか描け」と送りつけます(笑)。





10バラ祭り1.JPG

10バラ祭り2.JPG

★今日は与野公園のバラ祭りに行ってきました。本当は昨日の夜のキャンドルなんとかに行く予定だったのだけれど、天気が悪くて行かれず。
 自分は熱心なお花好きというわけではないので、心底痺れるなんてことには勿論ないのですが、きれいなお花は好きです。良い香りが漂っておりましたよ。







★夜は「通りすがりの張り子ビルダー」になったきっかけを作ってくれたお友達と、池袋で路上飲酒をしてきました。久々に二人で飲みました。いや、楽しかったです。こういうのを、いつか海辺でやりたいもんですな。






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

キャバリア張り子・ウチの子カラー!特定個体塗装(似顔絵張り子)製作承ります
キャバリア張り子工作室 ローリンズ・クラフト・ルーム  



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR