出張貼りこみ準備?


P1060141.JPG

★卵は#60で研磨。張り子にしては凹凸の少ない仕上がり。もうちょっと細かいので磨いたら、水平方向に切断してから印籠継ぎ加工します。





P1060139.JPG

P1060143.JPG

★二本足立ちNSR、うらめしや~。工場の200Vヒーターに一日ぶらさげておけば、ばっちりカラカラに乾きます。でも、こんなことも5月になって気温が上がったら、やりづらくなりますね。





P1060144.JPG

★お次の原型はヘソ天。前からこれを作りたかったんです!
 
★さて、明日から茨城weekがはじまるので原型製作は中断ですが、週末からのお泊りには貼りこみ道具一式と泡盛を持っていきます(笑)。





P1060145.JPG

★10周年ということで、「にごり白生」で軽く乾杯。ミントのようなハーブを感じる爽やかな味わいです。復員したらキャンドルツリーに点火して、ちゃんとお祝いしようと思います。






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

キャバリア張り子・ウチの子カラー!特定個体塗装(似顔絵張り子)製作承ります
キャバリア張り子工作室 ローリンズ・クラフト・ルーム  



コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR