ブロッサムとマリン

P1050168.JPG

★今回のキュアドール、いつもと売れ方が違いますね。売り方が違うのかな?アマゾンで安く売っていたのが早めに品切れしてしまったのが大誤算でしたよ。そんなわけで若干安く売っているジャスコで買うことになりました。
 このあと発売されるMHとSS、限定じゃなければいいんだけれど。慌てて5体も買うのはちょっと大変。ムーンライトとかフラワーとか出すかもしれないし、ハトプリの面子が増えることも想定しておかなければいけませんね。





P1050169.JPG

★先日、行きつけのリサイクルショップで買った、3本100円の中古ビデオ。巻戻しすらされていなかったので、ろくでもないモノかと思ったら、画質は良好。でも、T・REXの方は、かなりどんよりするので、鑑賞には覚悟が必要(映画「ボーン・トゥ・ブギー」の方が楽しい映像です)。一方のクリーム、レコードのライブ盤のテイクの方が優れているように思えますが、ファンじゃないからいいんだか悪いんだかよくわかりません。ファンじゃないから知らなかったけれど、ホワイト・ルームのヴォーカルはエリックさんだったんですね。一本30円だとファンじゃなくても気楽に手が出せます。ちなみにもう一本は「ディズニーランド・さよならエレクトリカルパレード」。古くて気持ち悪いと家人が言っていたので、観てません。


★「欲しい」と思うものはリサイクルショップにしか置いていない、というのはただの老化現象かもしれないけれど、不景気だとかエコだとか無駄に騒いでいる社会に一矢報いた感があって、ちょっといい気分です。
あ、キュアドールは新品でしたね・・・ちょっと悔しい。



★なんだか体が痛くてだるいんだけれど、今夜あたりから次の原型を作り始めようかと思います。「駄目人間」をやっていると、もっと疲れて嫌な気分になりますからね。








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


キャバリア張り子・ウチの子カラー!特定個体塗装(似顔絵張り子)製作承ります
キャバリア張り子工作室 ローリンズ・クラフト・ルーム  


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR