大変なことに・・・


★大変なことに・・・その1
 完動品FTは不動品ジャンクになりました。悲しくなるので、もう二度とカメラは開けません。しばらくはキヤノネットでいきます。





P1060012.JPG

★大変なことに・・・その2
 今後、品薄になる可能性が大きいので、一気に5体追加!エンジェルもいるので総勢18体。5GOGO揃えたらもっと大変なことに・・・。







★昨日は渋谷へお友達のライヴに行ってきました。違う趣味の音楽なので困っちゃうかな?と、少し不安でしたが、そんなに違うわけでもなかったし(パンテラとはあまり似てませんが)、パワフルな演奏と音量で、迫力があってとてもよかったです。あっという間の1時間でした。「活動してます!」という姿をみると、いい刺激になります。
 
★そのライヴで、高校の美術部の先輩に18年ぶりに会いました。ちょっと緊張したけれど、いろいろお話ができて、とても楽しかったです。
 その絡みで、柄にも無く名刺交換なんかしてしまいました(勿論「通りすがりの張り子ビルダーだ、覚えておけ」なんて言いません)。普通に作り物をしていると、こんなシーンでも情けない思いをしなくて済みますね。ちょっとおもしろかった。





P1060009.JPG

★カメラ破壊の罪悪感と、まだまだ続く現場出張工事で下降気味な気分を振り切って、今週末の寒天型石膏注型の準備。「アイアン・メイデン」の補強ビスの長さを調節。ビスを入れておかないと、寒天が自重で垂れ下がってしまうのです。




P1060011.JPG

★こっちはパピー用。前回はビスなしでしたが、今回は安全のため装備。工場でタップを立ててきました。
 何日か前からちゃんと準備して、気持ちを盛り上げておきます。それでも失敗する時はバッチリ失敗するんだな、これが。






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

キャバリア張り子・ウチの子カラー!特定個体塗装(似顔絵張り子)製作承ります
キャバリア張り子工作室 ローリンズ・クラフト・ルーム  



コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR