目覚めよと呼ぶ声が聞こえ

★午前3時過ぎ、シンセサイザー音楽のような音が断続的に聞こえて目が覚めて、妙に気になる響き方だったのでしばらくして完全に覚醒してしまい、4時半に活動開始。後に、何階だかわからないけれど上の住人がかけているオーディオであることが判明。天井近くの壁に耳を付けてみたら音楽が聴こえてきた。どこかで聴いたことのある女性ヴォーカルのJポップだった(6時すぎまで聴こえていた)。
 物悲しく困った目覚め。でも、昨日も寝るのが早かったので大丈夫でしょう。それに作業も進んだからね。




P1040931.JPG

★顔はあっけなく決まったけれど、そのあとちょっと停滞してしまった張り子、なんとかいいところまで進みました。あとは耳を仕上げて肉球を塗ります。早すぎるのは問題だけれど、やっぱり朝しか集中できる時間は無いみたいですね。





P1040932.JPG

★先日死んだと思っていたもろみ、捨てずに置いておいたら元気にブクブク始まったんだけれど、どうしようかな。危ないかな?






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

キャバリア張り子・ウチの子カラー!特定個体塗装(似顔絵張り子)製作承ります
キャバリア張り子工作室 ローリンズ・クラフト・ルーム  



コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR