暗闇でドッキリ


★使い慣れたパソコンの気絶・失神が酷くなり、とうとうリタイア。おニューのパソコンの扱いに難儀しており、ようやくアップ可能の精神状態になりました。
 こういう環境はロクなものではございませんな。世の中の新製品はどれも多機能で、わたしは疲れ果てました。勝ち目のない戦いを終わらせるには逃げ出す以外に手段がないわけでして・・・すこしずつ身辺整理して、なるべく早く退却しましょう。




023.JPG

★久しぶりの旧座りポーズ。いつも通り個人的にはとても気に入った仕上がりですが、どうですかねえ。人気がないからなあ。







022.JPG

★シルバーダップル。普段使わない色なので、新鮮な感じ。明日完成予定。






010.JPG

015.JPG

★春に考えていた100ftフィルムのローディング装置、あれこれ迷った末、定寸切りにはジャンクカメラを利用するタイプにしました。これで一応、パトローネに巻き込めます。しかし、作業はすべて完全暗室「暗闇でドッキリ」仕様なので、どうなるやら。フィルムはケントメアの100ftを使用する予定で、うまくいけばフィルム代が半額になります。
 これで今年の金属加工は終了。カラーフィルムの現像でもはじめなければ、しばらく作るものは無し。それが平和というものでしょう。平和が一番ですね。







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR