試作座りブレナム

tsw.JPG

★うらめしやポーズが終わったあと、ちょっとお休みしてから再スタート。わりと気楽に進められる古い試作座りポーズのブレナム、LEDを塗り始めました。でかいです。





kosupure1.JPG

kosupure2.JPG

uma.JPG

roba.JPG

taisyoujidai.JPG

★先週土曜は与野駅西口の「大正時代まつり」に行ってきました。今回はナントカ記念で前夜祭まである盛り上がり。コスプレも多かったみたいです。
 時代考証とかが滅茶苦茶になってきたコスプレとかお神輿とか、ハナから何がどう大正なのかわからないお祭りが、さらにいいかげんになってきて「与野らしさ」がでてきたようで嬉しいです(笑)。これからは、明治でも昭和でもそれっぽく時代がかっていればOKにして、時代コスプレ祭りにすれば変なオタクがいっぱい集まって盛り上がることでしょう。





yagi.JPG

★馬はいい。驢馬もいい。でも、山羊はもっといい!
 稲刈りも終わった頃だろうし、そろそろ山羊さんたちが日向ぼっこしているのではと思い、お昼休みに行ってみたら、やっぱりいらっしゃいましたよ~。いいな、山羊さん。飼ってみたいです。






ft&fl.JPG

★今日の装備はFTにFL50mm1:1.4 、FL28mm1:3.5、AUTO TELEPLUS。今日はTELEPLUSを持っていって大正解。ベータ君(勝手に命名)をアップで撮れました。明日現像します。
 ・・・沼に片足とられかけているようです。




コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR