プリントウォッシャー


printwasher1.JPG

printwasher2.JPG

pcm.JPG

★8×10プリントウォッシャー完成。1・5mmくらいで作りたかったのだけれど、使い道の無い端材で作らなければならず、ナスポルカ3mmを使用したために大変ヘヴィな箱になってしまいました(安定感は抜群!)。
フィルムウォッシャー同様、多孔板で整流された水が下から上がってくる構造。Vノッチを配した仕切り板を通って二層目に入った水は、次の仕切りの下を通って再び多孔板で整流して上がり、最後のVノッチ仕切りを通って排水されます。
  
 やりすぎだよ。


test.JPG

★通水テスト。最初のVノッチはもう少し深く切り込んだ方がよかったみたいですが、いい感じです。まあ、もし悪かったとしても、もはや手遅れの構造。プラグ溶接してあるので、破壊する以外、どうにもならないのさ~。




print hook.JPG

★開口部が狭く、ピンセットが入らないので、2mm溶接棒で作ったフックにペーパーを乗せて使用します。



hottaco.JPG

★たこ焼きプレート、相方が気に入ってくれたようで、ホットケーキミックスを焼いてました。アポロチョコか何かを入れると美味しそうです。



houses of the holy.JPG

★「ハウス」といえば何処にでも入ります。誰に似たのでしょう。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR