お絵描きタイム

★気持ちの塞がる日が続いておりますが、塞がっていても仕方がないので(僕が塞がったところでなんになるというのだ)、工場での虚しい休憩時間をお絵描きタイムとすることにしました。仕上がりは大したことないんですが、わりと心和む時間を過ごしています。

コピー ~ led101.jpg

コピー ~ arekore001.jpg

コピー ~ led102.jpg

★お目めきらきらのパピー時代のレッドは原画のコピー。実際はほんのりと色がついていますが、原画は某所に送ってしまったのでありません。情けない事に取り込んでいる時間がなくなってしまいまして。果たして日の目を見る機会があるかどうか?まあ、気に入っている絵ではありますが、原画の素の鉛筆画の方が更に好みだったりします。

★パピー張り子は明日以降に本格的に始まると思います、と一応、記しておきますかね。

★まったく関係ない話ですが、レッド・ツェッペリンの再結成のお話、期待しておりません。ジミーさんがペイジ&プラントのレベルで演奏できるならちょっとは期待できるけど、まず無理でしょう。何考えてるんだか。更に、ジミーさんが指を骨折して延期になったそうで(時間稼ぎ?)・・・ご老体、無理は禁物ですぞ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR