塗りあがり塗りすすめ


yzr bt.JPG

★時間掛かりましたが、なんとか塗りあがりました。まあ、定時上がりになったので、このあとはもう少しペースが上がるでしょう。



mdh bt.JPG

★ダックスの顔はだいたい描けました。ブラタン塗るの飽きてきたので、次は違うの塗ります。




curebeat.JPG

★遅くなりましたが、キュアビート買いました。西友で買うと安いので、売り出すの待っていたのです。

suiteprecure.JPG

★届け、三人の組曲!


★スイートプリキュア、ようやく話が動いてきました。服を脱いだだけで子供体型に変身するミューズは妙でしたが、可愛いし、アレを見なくて済むのでよしとしましょう。
 しかし「プリキュア同士で戦うなんて・・・」、まるでライダーの台詞なので、もしやと思ったらやっぱり米村脚本。なかなかいいお話でした(米村さんは同世代なので、学食とかですれ違っていたかも)。

★あと、ガンダムAGEはいいですね。あの絵がダメという人もいそうですが、女児アニメに慣れていると、どうってことないです(笑)。第二話でなつきちゃんが出てきたので、次は赤い髪の女の子が出てきて、3人でひめチェンするのでしょう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR