たこ焼き器を使うために・・・


nsr bt 1.JPG


nsr bt 2.JPG

★ブラタンを進めています。明日完成の予定。




nsr ruby fin.JPG

★もちろんルビーは終わっています。




takoyaki base.JPG

★ようやく平和が訪れたので、今日は久しぶりに自宅向けの作り物、「たこ焼きプレート加熱補助枠」を製作。先日リサイクルショップで180円で買ったたこ焼きプレートを使うための、ゲサな小道具。「枠の内側には多孔板がビス止めしてあり、これによって熱を均一に伝導することができるのである」なんてね。


plate&pick.JPG

★装着状態。ピックはステンレス製。


futtou.JPG

★沸騰試験。すべてのホールの水がほぼ同様に沸騰することを確認。たいしたもんだ。







curemuse.JPG

yonin.JPG

doll.JPG

★ビートを買ったばかりなのだけれど・・・これはなかなかよい出来です!プリキュア初のロングスリーブ。ミューズはいいですね。映画も楽しみになりました。





コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR