貼って、貼って・・・


★貼って剥がしての繰り返しなので、特にupする必要もなし、てな感じですが・・・。




yusou.JPG

★職場に持っていく原型が無かったので、目張り待ち2体を輸送。




goin.JPG

★パピーヨコのキャストオフ。かなり強引なやり方。そもそも原型がナンセンス。パーティングを極力少なくするためにシンプルな原型にするべきところを、大変なのを承知で複雑な形状に作った大馬鹿者がいるのだ。





fusekasige.JPG

★4体目、最後の伏せポーズ。少し首を傾げてみる。





parts.JPG

★パピーのヨツアシと伏せのパーツ。面倒なので後回しにしていたら、やっぱりもっと面倒臭くなってしまいました。





sagyou.JPG

★他、伏せ2体の増毛とか、昨日今日で結構頑張りました。もうすぐ貼りこみが終わるので、多湿な空気が通り過ぎたら下地塗りを開始します。




omaturi.JPG

★久しぶりに転送したら、8月終りのお祭りにレッドを連れて行った画像があったので。イベントと友達の少ないわが家。





digital.JPG

★デジタルのミュージックプレーヤーを買ってみました。こんなちっこいのに、何から何まで入ってしまうんですね。安いのに、すごい、すごい。




キャバリア張り子・ウチの子カラー!特定個体塗装(似顔絵張り子)製作承ります
キャバリア張り子工作室 ローリンズ・クラフト・ルーム  


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR