エビガラ、キタ~ッ!



★苦手な方はこの先御覧にならないほうがいいと思います。タイトルから察してね。



mdhno3.JPG

★今週は出張から始まって、そのあと残業の日々。今日も出勤で、ちょっとお疲れですが、休憩時間をフルに使って倍速貼りこみ(一体一日二回貼り)で、妙に効率いいです。明日から下地塗りも始めます。



atomimi.JPG

★初期の原型、剥がして組んだらとてもいい感じ。生意気に生産性を考えて作った原型なので、とても簡単に離型できて、その関係で耳が小さく作られているから、新たに作った後付の耳も難なく取り付けられます。せっかくだから4体作ります。





tonbo.JPG

★仕事していたら、トンボが降ってきた。電池切れのようで、いつもどおり外の夏みかんへ。






ebigara.JPG

★この夏、バルコニーで密かに育っていたスズメさん。よくも気付かれずに「人差し指級」まで育ったものです。アサガオにスズメさんというのは知らない組み合わせでした。油断しました。
 2体のうち1体は早々に蛹準備でプランターへお引越し。もう1体もやがて降りることでしょう。


ebigara.JPG

★こちらは先月、マクラザキで出会ったエビガラさん。こんな感じで立派になって飛翔してもらいたいです。




★フォーゼはちょっと、ねえ。スイートは最初から××だし、ガンダムに期待するしか・・・。




キャバリア張り子・ウチの子カラー!特定個体塗装(似顔絵張り子)製作承ります
キャバリア張り子工作室 ローリンズ・クラフト・ルーム  

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

れっどぱぱ

Author:れっどぱぱ
キャバリア型妖精「レッド」の超常の力で資格者となり、ローリンドライバーを使って「仮面ウェルダー ローリン」に変身する。
 のちにヒト型妖精「モンキー」の出現により、第2形態・ビルダーフォームを得て、「通りすがりの張り子ビルダー」に変身するが、ウェルダーフォームとビルダーフォームの狭間で闘いそのものに疑問を抱き、悩む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR